スマートフォン版はこちら

とよあけ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とよあけ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊明市の病院、「とよあけ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-1154
住所 愛知県豊明市新栄町4-91
電話番号 0562-96-0700
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とよあけ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

桜ケ丘眼科医院 愛知県豊明市前後町善江1737
平岩眼科 愛知県豊明市新田町吉池2-4
すえしげ眼科 愛知県豊明市西川町広原20-1
藤田保健衛生大学病院 愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1-98


おすすめ病院の口コミ

  • 初めて行ってみましたさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    婦人系の病気で通院しました。

    建物は古く、設備も新しいとは
    言えませんでした。

    1時間ほどまってから、
    診察室に呼ばれました。

    若い院長の診察を受けましたが、
    終始上からものを言うような態度で、
    とても信頼できる方とは思えません
    でした。

    症状の判断がしづらかったようで、
    わけの分からない薬を処方されました。
    終始居心地の悪い対応に
    閉口するばかりです。

    通院のおすすめは致しません。
  • りくさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    ワキガの手術をしました。
    彼女に言われて初めて気が付きました。
    分かってすぐ手術をお願いしに言ったのですが、
    カウンセリングで手術内容を細かく説明してもらえたので安心できました。
    手術後に彼女に聞いて、もう臭くないえと言ってもらえたので良かったです。
  • キャルラインさん
    うめだ整形外科 口コミ
    子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
    院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
    診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • 1983さん
    浜田整形外科・内科クリニック 口コミ
    浜田整形外科・内科クリニックは土曜日の午前中もやっているし、平日の夜7時まで受け付けをすれば診てもらえます。少し待ち時間が長くなるようなら、すぐとなりにコンビニエンスストアがあるのでそこで本を買って待ったりもできます。7時過ぎでも診察に来る人が多くいるので夜なのに病院内はとても明るい雰囲気になっています。リハビリをしてくれる方もとても愛想よく話しかけてくれるので行くのが億劫になるということがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよあけ眼科の口コミ詳細ページ上部へ